職員研修「救急法」

お知らせ学生生活 2026.05.25

中間考査3日目、生徒の下校後「救急法」の職員研修を行いました。

日本赤十字社岡山支部の方を講師にお迎えして、AEDや担架の使い方など、とても丁寧に教えていただきました。

実技を中心に研修を行っていきました。

今日学んだことを常日頃心がけていきたいと思います。

日本赤十字社岡山支部の皆様、本日は暑い中、熱心なご指導ありがとうございました。

興譲館のInstagramもご覧ください★