中間考査3日目、生徒の下校後「救急法」の職員研修を行いました。
日本赤十字社岡山支部の方を講師にお迎えして、AEDや担架の使い方など、とても丁寧に教えていただきました。
実技を中心に研修を行っていきました。
今日学んだことを常日頃心がけていきたいと思います。
日本赤十字社岡山支部の皆様、本日は暑い中、熱心なご指導ありがとうございました。
興譲館のInstagramもご覧ください★
Page Top