第2回目の毎日ガイダンスは三和ドック様にお越しいただきました。
仕事内容や福利厚生、昨年度就職した卒業生の話などとても身近な内容で、和やかな雰囲気の中行われました。
最後の質問コーナーでは生徒たちも積極的に発言することができました。
三和ドック様、本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
興譲館のInstagramもご覧ください★
Page Top